大阪市北区豊崎2丁目7番9号

豊崎いずみビル4階

06-6485-0575

11月の会社説明会のお知らせ

2017年10月30日

【2018年卒業予定の方】

みなさん、こんにちは!
先週は台風がひどかったですが大丈夫でしたでしょうか?
夜は交通もマヒしてて私は危うく帰れなくなるところでした。
週明けも、その影響で電車は動いておらず、
結局私の使用している路線が動き出したのは夕方頃・・・。
未だに電車が動いていないところもあるみたいですね。
早く復旧することを願います。


それでは、次回の説明会の予定をお知らせします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2017年11月の会社説明会について、詳細は以下の通りです。
ぜひぜひご参加下さい(^^)


日程は
●2017年11月16日(木) 13:30~14:30
●2017年11月21日(火) 13:30~14:30

当日は、説明会の後に、
ご希望の方に適性検査と作文を実施させて頂きます。

もちろん説明会のみの参加という方も、選考は後日が良いという方も大歓迎★

※選考をご希望の方のみ
適性検査・作文 14:30~16:30頃
(所要時間は延びることがございますので、ご注意下さい。)

就職サイト:マイナビよりエントリー・日程予約をお願い致します。
みなさまのたくさんのご応募をお待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

株式会社システムファイブ 大阪市北区豊崎2丁目7番9号豊崎いずみビル4階
©2017 System Five Corporation. All Rights Reserved